スマートフォン版はこちら

福井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の歯科医院、「福井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0045
住所 大阪府大阪市天王寺区寺田町2-2-1
電話番号 06-6779-1377
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こだま歯科 大阪府大阪市天王寺区真法院町21-6 メグロビル1F
広石歯科医院 大阪府大阪市天王寺区味原本町12-12
三谷歯科医院 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-10-101 青山ビル
きだ歯科医院 大阪府大阪市天王寺区勝山1-6-9
正力歯科医院 大阪府大阪市天王寺区国分町8-14 第5大洋ビル2F
岩本歯科医院 大阪府大阪市天王寺区味原町16-2
御門歯科医院 大阪府大阪市天王寺区城南寺町4-17
横田歯科医院 大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2 味原トータルライフ2F
藤村歯科クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-21 フュージョン+3F
松井歯科医院 大阪府大阪市天王寺区舟橋町10-17


おすすめ病院の口コミ

  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • あやさん
    とくだ歯科クリニック 口コミ
    院内の雰囲気も明るく、スタッフの方や先生の対応もしっかりとされていて、好感の持てる医院でした。治療にあたってはしっかりとした説明もして頂き、設備などもちゃんとされていて安心して治療を受けれました。
  • ミサさん
    いし川デンタルクリニック 口コミ
    矯正治療でお世話になってます。安いのにしっかりと治っていくのですごく満足です。矯正したいけど値段が、っていう人におすすめですね。
  • さおりさん
    今西歯科医院 口コミ
    昔から歯には自信がなくて、奥歯なんかボロボロで人前に出るのが恥ずかしいぐらいだったのですが、食べるのも辛くなってきて思い切って歯医者に通うことにしました。友人のお母さんがこちらで治療して何でも嚙めるようになったと聞いて通院しました。抜かないといけなくて普通なら入れ歯になるところだったのですが、まだこの歳で入れ歯は嫌だったのでインプラントをしていただきました。手術は怖かったのですが、無痛麻酔で ほとんど痛みも腫れもなく無事に済むことができました。
    そして今日下の歯が入ったので嬉しくて口コミしました。恐る恐る食べてみましたが、ホント何でも嚙めます。嬉しくて嬉しくて、何ヶ月も通いましたが、苦労の甲斐あって やってよかったと思います。
    先生もスタッフの方も親切でやさしいので最後まで通うことができました。本当にありがとうございました。
  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル